羽生結弦の元彼女・メドベージェワさん、京都の晴明神社で意味深な絵馬を奉納していたww | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

女子フィギュア・ロシア代表、エフゲニア・メドベージェワさん、このタイミングで、日本で再注目され始める・・

 

過去、羽生結弦さんとの熱愛が噂されていた彼女。最近、それを示唆するような発言をYoutubeチャンネルでしていた模様。

 

 

メドベージェワさん、動画内で、

去年、私の元カレが結婚したの。私はこんな感じだった。(泣き真似をしながら)“えーん”と告白。

それから3か月後に彼は離婚したの。私は、笑顔で“あはは!”という感じだった

 

羽生さんの105日離婚を示唆・・

 

 

 

 

彼女が、どういう感情で、今更、ぶっちゃけ話をしているのか、よくわからないのですが、彼女は、2017年に京都の晴明神社で、意味深な直筆の絵馬を奉納していたという事で、再度、話題にwww

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

京都の晴明神社といえば、羽生さんが、現役時代に、陰陽師パワーをもらいに、度々、来ていたという事で有名に。

羽生ファンの聖地の1つ。

 

羽生さんだけでなく、数多くの著名人やタレントが、絵馬を奉納しております。

 

メドベージェワさんが、あえて、晴明神社で、匂わせコメントを書いているというのが何とも・・

 

 

週刊誌も、今更、よく見つけたな、というww