今田耕司、松本人志に連絡できず困惑・・「どうなってるんですか?と後輩からは聞けない」 | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

吉本芸人の今田耕司さん、読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』に出演し、松本人志の文春騒動や休業についてコメント。

 

複雑な心境を打ち明ける・・。 

 

「何がどうなっているんだろう。真実は」

「後輩から直接、どうなっているんですか?って聞けない」

「これ飲み会の話が、なんでこんなことなったんやろう」

 

 

と基本、本件については、わからないという形で話を進めておりました・・

 

 

 

⇒詳細動画はコチラ

 

 

 

 

今田さんの言う通り、飲み会の話が、かなりセンセーショナルに書かれて、違う方向に行っている面はあるかも・・

 

ただ、松本軍団の一人だった、今田氏が、何もわからないというのは、どうなのか・・?

 

 

 

こういう、ツイートも出てしまってます・・・・