羽生結弦の元妻(36歳)が、現在の心境を激白!「ちゃんと離婚しています。」 | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

105日離婚で、話題の羽生結弦さん。その元妻が、週刊誌の直撃に対し、現在の心境について激白・・・! 

週刊誌には、はっきり、名前と顔が出ておりました・・・

 

クリスマスイブの日に、都内で移動中の元嫁さんを直撃・・

 

「本当に、あの、ちゃんと離婚をしましたので。今は、それぞれ別の未来に進んでいますから」

「私から何もお話しすることはできないんです……。」

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

ネットの一部では、過度なマスコミ取材を避けるため、偽装離婚ではないか、との声も出ており、それを意識したのか・・??

 

今後については、音楽活動再開を示唆したとか・・

 

元々、バイオリニストとして、実力のある人物のようですので、それが良いのかもしれません。

 

 

それにしても、今回の騒動で、すっかり、漢を下げてしまった、羽生選手。元妻を守れなかったという事で、ナルシスト&マザコンというイメージが付いてしまったような・・

 

スポーツ選手で、写真集を出している時点で、自分大好きなのは、間違いないですがww