二宮和也さん、夫婦ツーショットでの買い物姿を週刊誌に撮られてしまう! 完全にアイドル卒業(画像) | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

旧ジャニーズから独立して、個人事務所を立ち上げた、二宮和也さん。

 

今のところマネージャーもつけず、会社のHPも手作りという事で、完全に、個人事業主として芸能活動を継続していくようです。

 

そんなニノさん、夫婦ツーショットでの買い物姿を週刊誌に撮られてしまいましたww

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

奥さんは、元フリーアナでしたが、今は一般人という事で、ボカシが入っているという事のようです。

 

何気に、ツーショット写真が出るのは、初めてか・・?!

 

記事によると、車中には娘さんもいたようで、娘を幼稚園に送った後は、夫婦で買い物をしていたのだとか・・

 

 

二宮さん、ジャニーズを退所してからは、特に、プライベートを撮られても、気にしないというスタンスになったのか?

それとも、週刊誌サイドが、忖度を止めて、掲載する事に遠慮しないようにしたのか・・?

 

 

夫婦ツーショット解禁というのは、完全にアイドル卒業という感じですね。。

 

そもそも、アラフォー&妻子持ちをアイドル扱いする事に無理がある訳で・・