M-1王者ウエストランド・河本太さん、脚のタトゥーがヤバイ・・(画像) | road to 2022

road to 2022

<当ページのリンクには広告が含まれています>

M-1王者ウエストランド・河本太さん、脚のタトゥーが原因で、温泉ロケの仕事が無くなる・・・

 

20代頃、軽い気持ちで、入れたタトゥーが原因で、今になって、仕事が減ったしまった模様・・・

 

てっきり、毒舌を吐く井口氏の方かと思っていたら、無口の方だったとはww

 

 

 

腕には、特に無しのようですが、

 

バラエティー番組の中で、ズボンの裾が捲れて、ちょっと、見えてしまいました・・

 

過去に、タトゥーを消す手術をやっているようなのですが、完全に消す事が出来なかった模様。

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

 

 

 

事務所の社長である、太田光代氏(爆笑問題・太田の嫁さん)が、週刊誌の取材に対し、

 

「タトゥーが入っているのは事実です」と認めた上で、「反社とは、繋がりは無い」とコメント。

 

 

 

今後、ウエストランドは、裸の仕事は、NGとか何とか・・

オッサンの裸ロケなんて、別に、見なくてもOKなんですがww