GW 5/1 長男家族とひたちなか海浜公園 みはらしの丘へ行ってきましたふんわり風船ハート

 

以前から一度は行ってみたいと思っていましたのでわくわく!!!

 

GW中は朝7:00から開園ということで、混雑を避けるため早朝から出発車

到着すると既に車が続々!! それでも比較的入り口に近い所に止めることができました。

 

 

 

 

 

辺り一面に咲く真っ青なネモフィラ! 

朝の澄んだ空気の中で更に輝いていましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海浜公園内には他にも花が植えられていました。

満開のチューリップが見れたのは感激ですぽってりフラワー

 

 

 

まだ混雑していませんでしたので、カフェに入ることができましたふんわり風船ハート

 

可愛いネモフィラのラテふんわり風船ハート
心も体もほっこり..コーヒー