どーもー🙌

お久しぶりです笑笑


天気が悪くて暇を持て余してる

今日この頃です😂


カボチャの苗を貰ったので

春カボチャ植えてみました👏



1日で根がはって上を向くから

植物って凄いなぁって思います👏


きぬさやのあとに作ってるから

周りはお見せできないぐらい汚いです🤫笑笑





ジャガイモも養命散布したので

出揃ってきて春じゃがに向けて

準備も頑張っていきたいです😂


あとは雨が上がれば秋に向けて芋の準備

休みがない😂

農家さん達みんな頑張ってて

ほんとに尊敬ですわ🫡




双子豆🥰

たまーにこーゆーの見つけると

ほっこりなりますよね🤣



ではみなさまボチボチ頑張りましょ🥰