6月29日 ぴあの 12歳になりました | 徒然日記

徒然日記

fuwafuwafuwariの日々の日記。
愛猫ぴあのの親バカ日記。

ぴあのが12歳になりました!



病気もせず、元気!
まだ高いところにも登れます。

相変わらず抱っこは私にだけ。

あー、可愛い❤️

元気でいてね!

うちの子になってくれてありがとう!!



携帯が壊れて、姪のお下がりをもらった。

古いから、アプリが入れられないのよね。

通話とラインとメールが出来るから、新しい機種にする必要もなく、そのまま使い続けて1年弱。

欲しい機種もないし、もう少し使おうかな。
起動が遅いから、若干不便だけども。。。


今日は暑い。

のぼせそう。