バル | 徒然日記

徒然日記

fuwafuwafuwariの日々の日記。
愛猫ぴあのの親バカ日記。

初めて近所のバルに行った。 






カウンターに案内されました。


無駄な動きをするスタッフと、何もしないスタッフに呆然。。。

注文がたてこんでいるのに、3ヶ所あるガスコンロを1ヶ所しか使わない。
一品ずつ作る。
レンジで解凍している時は、レンジの前で終わるのを待っている。


すんごい時間がかかるー。

飲み物が出てくるのも10分くらいかかる。

時間がもったいないなぁ。


もう、行かないかなぁ。



帰りにスープ茶漬けを食べに。


お腹いっぱいになりました。


ありがとうございました!