しが割リスタート♡ | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

今日から

しが割第二弾はじまりました。

今回も

sakoroom適用になります。

またすぐに上限がくるのかしら💦


お得にカシミヤを織るちゃーーんす!


お待ちしております♡


10日前に

母が救命救急センターに入院して

服着たまま寝る日が数日続きましたが

奇跡の復活。


今週退院出来そうで

なんとまぁ。

びっくり


なんやかんやで輸血を対処療法でするてなって

でも血液型調べたらRHマイナスで

できませーーん、てなり


わたしはマイナスなんやけど

母はプラスやとずっと思い込んでいた。

今になってわかる事実。


結局何もせずに

元気になったという。


夫曰く

輸血をするという選択を母自身が拒否してたんやと思うわー、ほんで自然治癒力高めていったのでは?みたいな。


確かになー良いこと言うわ。


もちろん

家族なので

遠隔がっつりと送ったのは言うまでもありませんが🤭👌✨✨


今日からしが割もはじまるので予約がたくさん入ってて、変わらずオープンできるのも母が頑張ってくれたおかげ♡

感謝〜✨✨


いろんな方にありがとうや〜〜。


↓3年ぶりの

ファンミーティングにも

無事にいけた!