今年もお世話になりました! | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

最初にご挨拶!

今年も大変お世話になり

ありがとうございました。



今年のおせちは

黒豆もごまめも

いつも買ってたのを手作りしました。




みりんで炊くといいよって見たので

味の母とやらで炊いてみた。

豆がちょっと茶色くなるのね。

上品な味





なんやかんやで

かまぼことか無くてもなんとか形になったやろか




これがあれば大丈夫🤭

真っ黒お重にならへんな。




今年も一年

お世話になった方々

お会いしたことない方々も

ブログを通じての

色んなご縁に感謝✨


やっぱり今年

12月は無かったやんなーて

昨日ちょっと間

喋った友人と

ゲラゲラ笑って終わりました❣️


終わりよければ全てよし!


また明日から

がんばろう。  


いつも

お読みくださり

ありがとうございます。

感謝〜。