プレオープンのお知らせ | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

こんばんは sakoroom
ゆるゆるとプレオープンのお知らせです。

ちょっと緩やかな雰囲気になり
良かったなぁと思う反面
今後どのような感じになっていくのか
まだまだ不安定な中なので
今までと同じやり方は
難しいなぁと思っているところです。

何点か
仕様を変えさせていただくところが
あります。

それでもいいよ〜と言う方は
またお越し下さいね♡
お待ちしています。

一つ目はソーシャルディスタンス!
これについては
奥のお部屋を整理したので
織りは3台稼働も一応可能かなぁと思われます。
ですが
今までのようにたくさんの人がワイワイ居る
という状況はむずかしいので
わたしを入れて最大4人が入室人数になります。

二つ目は時間です。
さをり織りで2時間とか3時間とかでは
難しいので、これは換気もしながら
少し長く開けさせてもらうことになります。

今まで割とゆる〜い感じで
長く開所していましたが
10時〜16時の中でなんとか
終わらせて下さい😆👍

三つ目は飲食についてです。
昼食については今までも持参で来てもらっていますが飲み物についても基本持参とさせてもらいます。
ただ今まで通りお湯やお茶等(紙コップになりますが💦)お使い頂いていいので、自由にしっかり水分もとってくださいね。

手洗いのところにも
ミニ紙コップも用意しています。
気になる方は随時うがいも可能です。

あと手の消毒グッズは常備しています。

ウィルス対策の仕様変更は
この位になります。

それから
予定表を出すのはもう少し落ち着いてからにしようと思います。
なので、教室の方も一回織りの方も
リクエストベースにて日程調整させてもらおうと思います。

織りたいよ〜という方は
6月からになりますが
直接ご連絡下さいね。

尚、先月キャンセルさせて頂いたみなさんには今月織ってもらえるようにお声掛けさせてもらっています。お待たせしました♡

ということで
プレオープンのお知らせでした。

コットンの糸少し増えています🎶
楽しい時間
coming soon❣️

いつも有難うございます。


おかえり