自分への信頼度 | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

お久しぶりに顔を出して下さった方と
オイル作りながら
おしゃべりして


ヒーリングさせてもらった。


色々あるけど(今回お聞きしたことは
今流行りのアレではありませんが)
わたしはどうしてたら良いのかなぁ

フラットに戻すために
その時々に必要な情報を得ながら
納得して

やっぱりわたしはわたしでしかなく
出来ることをやるだけやなぁ

てお互い確認しあって

またね〜〜と送り出しました♡

自分で気づいて
一つひとつクリアして来た方は強い
波が落ちたとしても
ちゃんと上がれることを自分のなかで信頼することができていて、順番にすすめていくだけ

そんなような感じがしました。

セッションさせてもらったとしても
気づくお手伝いは出来るかもしれないけど
そこから先は
その人次第

ほほほほ
わたしにも
耳が痛いことですのぉ


お客様送り出したあと
友人がおすすめしてくれていた
瞑想タイム3分前だったので
タイムリーに参加。

それからはさをりのお客様の準備の時間。

なかなかの充実日でした♡