第2回おさんぽびより | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

おさんぽびより

 
Facebookのイベントページにて
告知がはじまりました(もう来週だけどね😆)
 
先月のおさんぽびよりの賑わいに
3回目まで決定しています(^^)
 
第2回おさんぽびより
5月17日金曜日11時〜17時
瀬田サロンにて
メンバーは
前回と同じく
 
◯禅タロットの中山侑加子さん
◯頭ゆるゆるヒーリングの井上倭伽さん
そしてわたしが
◯さをり織りにて
お待ちしております。
 
各ブース2000円になります。
 
禅タロットは
カードの代弁を見事にしてくれるので
聞きたいことない、と思っていても
ちゃんとバレます(*^^)v変な書き方ですが
あなたの選んだカードがちゃんと必要なことになってます。
アドバイス聞きたいなぁの方にはおすすめです。
 
頭ゆるゆるヒーリングは
前回みなさんほっこりされたのでは~と思います。
これは体験してみないとわからないと思います(*^^)v
 
さをり織りは
前回少し欲張って
盛りすぎ、笑
ストールを織ってもらったので
バタバタしてしまいました。
 
今回はゆるゆると
癒しの時間を過ごしてもらいたいので
 
コースター
もしくは
ランチョンマットを
楽しみながらゆるゆると時間をかけて
織って頂こうと思っています。
 
コースターは10センチ幅
長さも10センチ
を3枚
 
ランチョンマットは
30センチ幅長さ40くらい
を1枚
 
どちらかを選んで頂き
糸を選んだり
ボビンに巻いたり
模様を考えてみたりと
ゆっくりと楽しんでもらう
おおよそ40分の予定です。
 
タテ糸の整経が整ったら
またお写真アップしまーす。
 
とりあえず今は
違う写真を
 
 
お申込みは
Facebookをされている方はイベントページのフォームからお願いします。
 
あとは各メンバーに直接連絡もオッケーです。
sakokaorin@gmail.com
 
 
 
 
 

>Lineで使えるクーポン配信中友だち追加