かぶってるコップを押し上げてみた | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

自分の周りをすっぽり覆っていたコップを
押し上げて
 
春の世界をのぞいてみたのは夫です。
 
私がここ1.2年
あまりに好きなことをして
楽しそうらしく
(アメノウズメ?!)
 
やってられなくなったようで
 
仕事やめます!
 
宣言をついにしました。
 
もう何年も前から自分の中では
考えてたことだというのは知っていましたが
実行に移すとは!!
 
慎重な性格なので大安心の元にそういう結論に達したと思うので
心配はしていませんが(*´∀`*)
 
職場の上司や仲間に話してからというもの
 
人格が変わった
というより本来の性格が出てきたのか
 
軽やか〜〜
 
な感じで
 
私が仕事を辞める時は
社会から隔離されるような閉塞感を感じてたのとは真逆で
そりゃあ良かったね〜〜な感じです。
 
50歳でのリタイア
そこからの新しい仲間づくりと本人は言ってますが
 
たのしんで過ごすのが一番だから
 
お互いストレス抱えないように
 
私はやっぱりふらふらウロウロしま〜〜す( ^ω^ )
 
 
昨日は
ベンガラして干したら
外で糸が凍ってたので台所に( ^ω^ )
 
雑多な感じのキッチン
大公開(*^。^*)
 
今日も良き一日をお過ごしください