『見つめる日@京都』に参加しました | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

夏の竹島ツアーのナビゲーター

麻衣子さんが京都に来られました。

 

レムリアの瞑想するよ~というおひさまの種のともこさんのお誘いに

いくいく~!と喜び勇んで参加しました。

 

どっしりと肚が座っていて

それでいて軽やかでナチュラルな麻衣子さんの言葉に

目からうろこ、腑に落ちるどころの騒ぎじゃない位の

衝撃な比喩に

参加して良かった!につきる

『見つめる日@京都』

でした。

 

地球をガラスに例えたとして

それを落としてパリン!と割れたとして

それを元に戻そうとすると

どのピースが欠けても元に戻らない。

 

その一つ一つが私たち(*^▽^*)

 

いろんな形があるのが当たりまえで

そのまんまでなくてはならず

みんなで一つになると丸になれる

 

誰かの形が大きくてすごいなぁと思っても

私は私の形が一番

みんなそれでいいんですね~

 

ね?わかりやすいでしょ~。

次回は1月31日ですよ~。