発芽したい人のレイキセミナー急遽開催 | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

今日は、レイキセミナーでした。
受講者さまの体調にあわせて、2回に分けることになりました。
体調のこともあるので、
今日はとにかく自己ヒーリングが出来るようになってもらうことを目標にやりました。

なんとか目標達成出来てほっと一息。
笑顔で帰られて良かった(*^^*)

次回はヒーラーさんにお手伝いにきてもらってヒーリングの練習を、
そしたら認定証がお渡しできます💕

今日の最初に引いた美徳のカードは
手伝いと尊敬
終わりに引いた内省のカード
尊敬を引かれた時に見たら一番上が手伝い😅
私が手伝いを引いて
なんとまぁ
{FA2DD1BC-6896-49D0-9B76-0F8C12FC55BD}

面白いものですね〜〜。
内省カードは100枚あるのにな。

今日もお読み頂きありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆