オリーブヒーラーさんと練習会 | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。



台風がやってきました。

みなさまご安全に、です。


なんか穏やかになってきた、離れたのかなぁ。


今日は

伝授を受けてくださったみなさまと練習会をさせていただくことができました。

幸せ~とはこのことですね~音譜


ちょっぴり普段の手順を確認したあとは

たっぷりとヒーリングしあい、シェアをして

はぁ~~気持ちよかったね~

のあとは

台風もきてることだし!?

少し地球ヒーリングを。

それにちなんでみんなの中の

〝内紛”もおしゃべりしつつ

自分そして地球にヒーリング。

そのままお彼岸だし

ご先祖さまヒーリングもして

いつも護ってもらっているありがたさも感じて。


最後に

つたない(あはは)誘導瞑想で

ガイドさんとちょっぴりお話ししてもらって

台風の中の濃厚な練習会が終了しました。


今日しかない!なタイミングの方もおられたので

本当に、何事もなく予定終了できたのは

やっぱり護られていて

そして最善だったのですね~ラブラブ

よかったよかった

参加のみなさまと護っていただいてたみなさまも

感謝なのです~

ありがとうございました。


来月

レイキセミナーのご予約をいただいていますが

一緒に伝授受けたい方募集中です…

といって日がまだ決まっておりませんが

興味あり!な方、

ご連絡くださいませ~。


今日もお読みくださり

ありがとうございました。

愛と感謝をてんこ盛り込めてドキドキ





なんか写真が横向きに貼り付けされるーーなんでかなぁ…。