鞍馬へーエネルギーワークに参加してきました | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

昨日は

貴船から鞍馬山へ向かうコースで

いつもと違う道のり。


貴船にもゆっくりといったことがなくて

奥宮に入ったとたん咳が出て

玉依姫さまのお話しを聞いているうちに

キューンとなってきました。

ここでのワークで奥底をちょっぴり出して~~

そのあとお山上り。


気功の先生

西川久美子さん

くみちゃんのアドバイスをたくさんもらって

呼吸の仕方や身体のケアをしながらだったので

ぜーんぜん疲れが違いました~。


そして

よみがえりアクティベータ―の

しげさん、中繁芳久さんの誘導瞑想もあって

なんだかとっても開放~~~

されましたね~。


そうなんですね、

しげさんは生まれてきた本当の理由という本を書かれていますが

私はちょうど行きの叡山電車でお隣というラッキーなシチュエーション。

しっかりカウンセリングしてもらえました。

私の本質は

”解放”

自分もみんなも解放させて、奥底からの癒しができる

んだそうです。


そういえばこないだのセミナーで通孔の儀をさせていただいた方は

数日間大浄化されて寝込まれましたあせる


一旦えらいことなりますが

そのあとはいいことだらけ

そんなヒーリングができるのかなぁ。


本気でえらいことなりたい方におすすめ!?












解放されちゃえ~の図



お読みくださり

ありがとうございました!