レイキ練習会&体験会に行ってきました | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

こんにちはくもり

すこーしずつ桜が開いてきていますね。

来週あたりぼちぼちかなぁ。

チューリップもつぼみが膨らんできたし庭もにぎやかになりそうですチューリップ赤


スタジオに行きました日記が続きますが

昨日またスタジオ行きましたパー


この1カ月のあいだには


父が退院&入所

母が骨折&手術、入院

両親の住んでいたサ高住の解約&お掃除

職場の卒園式

猿田彦さまの白髭神社&弁天さまの竹生島

そして伊勢のお地蔵さまにお礼参り

チャネリングスクール再受講…

ご充実さますぎまして


パタンて倒れて寝てしまうかも

な一瞬が時々ありましたにひひ

…なくて良かったグッド!


さてチューリップ黄


4月からオリーブの風本格始動させていただこう!

と決めて最初にやりたいと思うのは

やっぱりレイキのこと

感じるレイキ練習会&体験会なので

昨日今一度参加してきました。


参加するたびにすることも雰囲気も違ってて

ほんとにその時に必要なメンバーが集い

最善のことが起こるのねってことを実感して帰ってきました。


昨日はいっぱいヒーリングしてもらいた~い!

って思ってたので大満足すっきり~でした。


ちゃんとした記事にも出来ていませんが

日だけは決まっております音譜


4月14日(木)

感じるレイキ練習会&体験会しま~す。

時間は10時から13時

そのあとお茶もしくはお昼タイムありです。


参加される方にもよりまして

まだ未定ですがお茶タイムの時に

プチセッション(カラーとかカードとか!?

出来たらいいなぁ、と考えています。


場所は大津市 瀬田駅前徒歩3分のところにて。


追ってまたしっかりと記事にしたいと思っています。


愛と感謝をいっぱい込めてラブラブ

お読みくださりありがとうございました。