泣ける | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

先日からのSMAP報道汗


あることないこと書かれて

こんなこと中居くんが言うはずないし…。とか

ほんとに心痛めています。


でも本当に傷ついてつらいのはメンバーたち。

こんな大げさになってしまって

本当にヒカリを失ってしまうんじゃないかと

テレビで目にするメンバーを観ては泣けてくる。


1本満足バーのCMで笑っているつよぽんがせつない。


ネットで目にするファンでない方々の温かいメッセージもありがたくて

本当に愛されてるのね。と再確認できてうれしいのだけど。

状況はきびしいんだろなと推測されるだけにやっぱりつらい。


木村くん

怪我もして撮影もたいへんだけど

SMAP存続のためによろしくお願いします!

もちろん娘さんや恩やいろんな理由があったと思いますが

橋渡しをするために残るって言ったんじゃない?って思えてきた。

ほんとに木村くんありがとう!



とにかく今できること。

CD注文したり、

ファミクラの会費支払いもちょうど来ているので

支払いをしたり。

SMAPをずっと応援し続けます!という意思表示をしっかりしようと思います。


そして今メンバーがドラマに出ています。

今日の慎吾、日曜劇場『家族のカタチ』

そしてつよぽん木曜日『スペシャリスト』

初回の視聴率が良かったみたいでほっとしたよ。

つよぽん良かったね~。

がんばって応援します。


SMAPに対する想いにおつきあいくださり

ありがとうございました。