仕事はじめ | オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

オリーブの風 ~ 滋賀大津の さをり織り工房

さをり織りしています
自由に気の向くままに
自己表現
自由創造
好きを極めにきてくださいね。

月に1~2回の保育のお仕事


1回目が1月5日なんて早すぎ~~。


でも仕事がおわり

久しぶりの自分たちだけの時間に

ランチ後盛り上がり


ドリンクバーであることをいいことに

3時間すごい勢いでしゃべるしゃべるしゃべるキスマーク


すっきりしたところで

超はやまわしで夕方の用事を済ませた昨日。


夜は満月でしたね~。




満月にむかっておさいふフリフリしてみました音譜


そういえば昨日のランチで

今年のお仕事どうしようね~なんて話しも出てたし


満月さん

お願いしますニコニコ


感謝星空