Teslaを見てきました! | 名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報

名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報

愛知県 名古屋市 中村区 西区、愛知県 清須市などの地域情報を紹介するブログです。おいしいお店や便利な施設の情報もどんどんUPしていきます!

Tesla Motorsにお邪魔してきました。

南青山 外苑駅から徒歩数分です。      
名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報     名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報

100Vで充電可
名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報     名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報

カッコいいクルマに娘も興奮気味(?)でした。ドライバーの方が運転する試乗車に同乗、大出力モーターが生み出す凄まじい加速を楽しんできました。フィーリングはラジコンカーのようなスタートダッシュです。未来のクルマを一足先に経験してきた気分です。
名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報



今後出る予定のセダンタイプを買うぞ!と家族に宣言し、お店を後にしました。お店はとても感じがよく、楽しい時間を過ごすことができました。
名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報    名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報     名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報    名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報      名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報