12月21日 感謝したこと | 名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報

名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報

愛知県 名古屋市 中村区 西区、愛知県 清須市などの地域情報を紹介するブログです。おいしいお店や便利な施設の情報もどんどんUPしていきます!

今日感謝したことを書きたいと思います。

1.午後からは雨でしたが、ボランティアの屋外清掃活動があった午前中はまずまずの天候だったこと。
2.やりたい仕事が片付いてきたこと。まだ完全には終わっていないけど、年内に完了する目処がたってきたこと。
3.仕事仲間との連帯感が出てきたこと。協力しあう感覚がとっても良い。
4.進行中の大型プロジェクトがほぼ完成しつつあること。成功裏に終わりそうなこと。
5.今日も元気に一日過ごせたこと。

ありがとうございました。皆様に感謝です。