鶏ちゃん焼 飯場 中村公園駅ちかく | 名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報

名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報

愛知県 名古屋市 中村区 西区、愛知県 清須市などの地域情報を紹介するブログです。おいしいお店や便利な施設の情報もどんどんUPしていきます!

今日は所用を済ませたのち、太閤通りの中村公園駅近くの鶏ちゃん焼(けいちゃんやき)の店【飯場】
さんで食事。飯場(はんば)さんの店内はとてもいい雰囲気。

住所 愛知県名古屋市中村区太閤通9丁目18
電話 052-486-1107
地下鉄東山線 中村公園駅から徒歩1分

やきとん、串揚げなどを堪能したあと、さっそく鶏ちゃん焼を注文。おすすめに沿って、チーズをトッピング。これが絶品で、目の前で焼いてくれてトロトロのチーズがたっぷりの鶏ちゃんを楽しみました!ほかにもいろいろトッピングできるようです。

けいちゃん調理前
$名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報

けいちゃん調理後
$名古屋市 中村区 西区 清須市 くらしの情報