お風呂 | 酒豪夫婦のヘーベルハウス建築日記

酒豪夫婦のヘーベルハウス建築日記

ヘーベルハウスにサランラップ半年分貰いに行ったつもりが・・・家を建てる事になりました!

1月にTOTOのショールームへ行ってきました
毎回思うんやけどどこのショールームもすごい人!
予約必須ですね
皆などこへ家建てるんやろー?どこのHMなんやろー?ってすごく気になる~
今回へーベル仕様のお風呂とトイレを説明してもらいました
当たり前やけどやっぱちゃんと説明してもらうとわかりやすくていい
今までは自分らでフラーっと見るだけで何がどーえーんかわからんかったもんな

我が家は一坪タイプのお風呂なんですが
TOTOだと内法寸法が
1717タイプだとD1650×W1650×H2149
1616タイプだとD1600×W1600×H2155
実際見たけど同じ一坪タイプでも1717だと全然広い~
、て事でお風呂はTOTOの1717タイプにほぼ決定です
$酒豪夫婦のヘーベルハウス建築日記

扉はオプションで3枚引き戸にする予定です
3枚引き戸にするだけで・・・
お値段!
プラス55000円也!
ぎょぉぇぇぇええええ叫びムンクの叫び
まじか・・