娘のお留守番。 | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

高松市、綾川町のベビーマッサージ,ベビースキンケア,ファーストトーク,リフレクソロジー各教室&赤ちゃん専門フォトグラファー「ベビグラファー」の大西三寿子です。 

資格取得講座も開講させていただいてます♪

いつもご覧いただきありがとうございます三つ指ごあいさつ

 






先日の夜、私だけお出かけする用事があって、娘と夫の二人で留守番を頼みました。
娘に、手紙を書いてお出かけ。

{1671A07B-BF07-4BC2-B196-1D3FE95AE615}

一応、お仕事のお付き合いでの食事会とは言え、私だけ美味しいものを食べちゃって、若干の罪悪感を感じつつ、3時間後に帰宅すると…。

{0A40EFE2-B727-410C-88DC-95FE5E791DFA}

たくさんの『できた』が書いてありました
私が出かけに言ったひと言。
『ピンポンってなってもドアを開けちゃダメだよ』
もちゃんと?書いてありました

おねえさんになったね!娘よ。


帰宅した私に娘が
『お母さんに会いたくなったら、お母さんが握ってくれたオニギリをぎゅーってして我慢してたんだよ』と

可愛い事を言ってくれる娘でございます
色々考えてますね。6歳女子



RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ
RTA指定スクールJoey
認定講師 大西三寿子(オオニシ サチコ)
香川県綾歌郡綾川町陶1388-1
tel:087-899-6280
mail:sakojoey@gmail.com