最近の事。 | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

高松市、綾川町のベビーマッサージ,ベビースキンケア,ファーストトーク,リフレクソロジー各教室&赤ちゃん専門フォトグラファー「ベビグラファー」の大西三寿子です。 

資格取得講座も開講させていただいてます♪

いつもご覧いただきありがとうございます三つ指ごあいさつ

 



三連休。
久しぶりに雨でない週末でしたね爆笑
週末毎にイベント続きですチュー
先週末は娘の運動会。
{5CE62F3C-121D-42A7-874B-4653E17A7A72}

前日のリレーの練習でビリになってしまい、悔しくて泣いたんだと、お風呂の中で話していた娘。
超負けず嫌いチュー
グループのメンバーの中におふざけしながら走る子がいると…。
『お話ししてみたら?』
と言うと、『何回も話したけどいつもふざけるんだよ。』
と。
当日の朝も『リレー1番になれるかな…』と心配してましたが、『できるできる!って思ってたら出来る‼︎』と曖昧なアドバイスを送り(笑)
見事!1番になりました星カラフル
かっこよかったぞ!年長さん

運動会終わりでバタバタと名古屋へ。
私の大学の同窓会へ出席してきました!
{83C0FE8A-F0B2-4032-A6D5-C053D0A47329}

コレ↑見て何かわかる人は
同窓生です(笑)
夫と娘が見切れてます口笛家族同伴オッケーだったので、家族で美味しいものいただきました

{6AD3FEAB-43FF-46BC-8484-819CCBE30A36}

せっかく名古屋へ来たから、と。
前々から気になっていた場所へ。
乗ったら絶対欲しくなるやーん(笑)



夢のため…仕事頑張りましょう
{BDF764F5-E6BD-4D04-9DFF-AC9D7933655F}

週の真ん中、農業女子研修で、さぬき市のかなたまキッチンと広野牧場へ。
農業の6次産業化の勉強。
素材が素晴らしいんだもの!そりゃあ美味しい
今すぐ叶う話ではないけど、お客様の笑顔が見れるのは分かりやすくやり甲斐になります。

遊んでばかりみたいですが(笑)
仕事もしてます
農業始めてからぼちぼちペースになってますが、先月雨で流れた撮影が今月は沢山入っています!
{64068EF1-05BB-4EAB-9875-6733D37E168A}

Kくんのバースデーフォト。
半年前の撮影で撮ろうと思ってて出来なかったショットに、今回は成功
お写真はまた改めてご紹介します

撮影終わりで実家に帰省です。
{3B6E5B9D-A5BB-4C3D-B013-E267BC67CCCB}

祖父の1回忌。
1年早かった…。
じいちゃんが、仲良く頑張れと言っていたから農業も頑張ってますよ
新米の時期になると、肺炎で息が苦しい中、新米の炊き方を孫に伝授していた姿を思い出します

それにしても、67歳の伯母の肌ツヤが良すぎる…。

{87D5A162-38A1-4217-8A67-C7A08110AAF3}

法事終わりで、西条市へ舞台を見に星カラフル
とんでもない面白さだった‼︎
この舞台で見たことは門外不出!との講師安田顕先生の教えなので(笑)詳しくは書けないけど!
笑いっぱなしの2時間でした!
役者さんが全員振り切ってた!

{EC710902-0EFF-4F2D-AB02-8ACCA14F4EFB}

そして、昨日は娘が習っているバレエ教室の地域の文化祭で踊って来ました
毎回くじ引きやゲームが楽しみで行ってるようなもんですが
たくさん踊って来た演目も今回が最後の発表の場となりました。
一緒に踊ったお友達も進級する子がいて、同じメンバーで踊るのは最後かな。

子どもの習い事は難しいです
やる気満々かと思いきや、ぜーんぜん練習に身が入らなかったり…。
お家での練習がなかなか自発的には出来ないので、どう声がけしていくか。…親も忍耐力が試されます(笑)


さて。
今日はのびのびになっていたバースデーフォトの撮影です
11月はまだギリギリ撮影の時間が取れるので、予定をパンパンに入れてしまってますが…雨が降ったらアウトなので今後の撮影日も晴れて欲しいなぁ