1デイベビーマッサージレッスンinリビングカルチャーの様子♪ | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪


高松市、綾川町のベビーマッサージ,ベビースキンケア,ファーストトーク,リフレクソロジー各教室&赤ちゃん専門フォトグラファー「ベビグラファー」の大西三寿子です。

資格取得講座も開講させていただいてます♪

いつもご覧いただきありがとうございます三つ指ごあいさつ




毎月第2月曜日は高松市の丸亀町グリーン3階にありますリビングカルチャー様のベビーマッサージレッスンデイ

1回完結のレッスンですが、継続してお越しいただいている方は5回お越しいただくとロイヤルベビーマッサージのほとんどの手技を覚えていただける内容になっています電球



今回は3組でのレッスンとなりましたハート
image
「夜泣き」に効果のあるベビーマッサージをテーマに電球
2か月のKちゃん、3か月のKちゃん、6か月のKくんの3人で。
たまたまみんなイニシャルがK‼!
そして、たまたま女の子二人のお名前が一緒‼!
そしてそして、2か月のKちゃんのママは2年前お兄ちゃんを連れてリビングカルチャーにベビーマッサージを習いに来てくれていた!
嬉しい再会ですハート

{B2050D00-44DC-4CAE-8EB6-906BF48F51A5}
ちょっとズリバイをし始めたKくんはすぐにうつ伏せになるので、ママは少し大変だったかもしれませんが、初めてのベビマをニコニコ笑顔で受けてくれましたhappy*
{5A0140DA-90CB-4D54-A427-F7E53E919C52}
Kちゃんのママ、久しぶりのベビマもちゃんと覚えててくれました音符まだ月齢が低いKちゃん、途中で疲れて最後は抱っこになりましたが、抱っこでもOK!ですキラキラ
{C18EC5EC-8B8D-429B-B81B-52D5A93CF158}

授乳タイムの3か月のKちゃんハート先月に続いての参加で、表情が豊かになりましたキラキラ

ニコニコしながらマッサージを受けてくれていました!

また来月も来ます!と言ってくださったので、一緒にベビマで暖まりましょう~キラキラ

ベビマをすると本当に体がポカポカになりますhappy*

赤ちゃんだけでなく、ママもポカポカになるベビーマッサージです音符


ご参加いただきありがとうございましたほっ


来月は『ベビーマッサージで寝返り、お座り支援』をテーマに11月13日月曜日11時より行います。

お申し込みはリビングカルチャー☎087-811-1777まで、「11月のベビーマッサージ1dayレッスン希望」とお伝えください。


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ  


RTA指定スクールJoey
認定講師 大西三寿子(オオニシ サチコ)
香川県綾歌郡綾川町陶1388-1
tel:087-899-6280
mail:sakojoey@gmail.com