5月ベビーマッサージ1デイレッスンの様子♪ | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

高松市、綾川町のベビーマッサージ,ベビースキンケア,ファーストトーク,リフレクソロジー各教室&赤ちゃん専門フォトグラファー「ベビグラファー」の大西三寿子です。

資格取得講座も開講させていただいてます♪

いつもご覧いただきありがとうございます三つ指ごあいさつ



今月のベビマレッスンは高松市、坂出市、善通寺市、綾川町から5組のベビーちゃんとママがお越しくださいました

初めましてさんも、いつものメンバーさんもご機嫌でマッサージです
{DADD236A-CAB6-4ECD-A0D2-8A9B3483C57D}
Kちゃんはイヤーフォトを撮らせてもらってますが今回初参加
場所見知りするKちゃん、部屋に入るなりいきなり泣いちゃいましたが、ベビマはとってもニコニコと楽しそうに受けてくれました
ママも『もっと早くにくれば良かった!』って
{E15A405C-ED46-4708-92A2-6C15C9A0598C}
翌日に8カ月を迎えるKくん。
ベビマレッスン皆勤賞(❓)です!
もうなれっこのKくんは、掛け声だけで笑顔になってしまいます。
しっかり覚えてくれてて嬉しいっ
{7E105258-362E-42B8-A2BD-C9837842370C}
初めてのレッスン参加、Hちゃん。
最年長の11カ月ベビーちゃんです。
ハイハイで動くので、ゴロンと寝っ転がっておくのは嫌なんです(笑)
でも、お歌を歌うと…じーっと聴いて大人しくゴローンとしているHちゃんです
このお歌が、今日のベビグラフ撮影会で役に立ちました
{E7C5AC1E-E769-4369-B585-6905591B0C69}
初めましてのMちゃん。
人見知りするらしいMちゃんてすが、何故か私がツボにはまったらしく(笑)目が合うと満面の笑みで応えてくれました
マッサージもとっても楽しそうに受けてくれたので、きっとお家でも楽しんでもらえるはず
{AA0A695F-2E8B-4D3A-8797-B6CD43D36B00}
今回が2回目のレッスン参加だったHくん。
Hくんも好きなベビマがあるようです
初回に比べて随分と反応が見られるようになって、笑顔もたくさん見せてくれました!
ママも楽しそうにマッサージしてくれていましたよ

ママが楽しいと、赤ちゃんも楽しいんです
笑顔の連鎖
ベビーマッサージで育児はもっと楽しくなるかもしれません

次回は6月に開催予定です。
現在のところ、リピーター様優先でご予約をお取りしておりますので、空席が出た場合のみの募集となります。



RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ 
RTA指定スクールJoey
認定講師 大西三寿子(オオニシ サチコ)
香川県綾歌郡綾川町陶1388-1
tel:087-899-6280
mail:sakojoey@gmail.com