【ベビーマッサージセラピストの日常】バレエ初舞台♡ | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪


高松市、綾川町の 

ベビーマッサージ,ベビースキンケア,ファーストトーク,リフレクソロジー各教室&赤ちゃん専門フォトグラファー「ベビグラファー」の大西三寿子です。

資格取得講座も開講させていただいてます♪

いつもご覧いただきありがとうございます三つ指ごあいさつ




バレエのおさらい会終わりました~~キラキラ

{E2FEAC23-E10E-43F5-AE39-C1892D2FA250}


ちびっこクラスは衣装も簡単、メイクも簡単。
何なら踊りも簡単!バレエ???
という位のものですが(笑)当日のバタバタ感....。
これか~~~!!「マネージャー業頑張れ!」と言っていたのは(笑)
{1A7169B7-09F6-47CD-95BF-A1C2999E8031}
普段やらないのに突然自主練始める娘(笑)

朝から準備、リハーサルをして本番はちびっ子たちが一番眠い時間帯汗☆
いかに機嫌損ねず本番舞台に立ってもらうか、ママたち必死ですsweat*

{55B18E37-DF3B-40BB-8F14-3FA28C3877D9}
写真で見てもバレエ?って感じの動きですが(笑)
緊張...とかまだないんでしょうねえ。
娘に至っては舞台から「じいじ~~!!!」とじいじを呼ぶという暴挙に出ましたあはは…。


{E016A36D-66AA-43E9-BED1-14D8CEB6BD03}

たくさん届いてるお花を見て、「わたしのあるかしら?」と気にしていた娘(笑)
そ~だね~。
上手にできたらお花たくさん降ってくるもんね~。←それ、フィギュアスケートねかお
彼女にとったら「お花が降ってくる」は相当なモチベーションです(笑)
自宅でバレエの練習していても、フィギュアスケートのマネっこしていても演技修了後のスタオベとお花の投げ込みを要求されます(´,_ゝ`)プッ

RTAの講師仲間のKirara阿野先生がお花を持って来てくれましたキラキラどうもありがとうハート
お花なかったらがっかりするよね...と、家族から飴ちゃんの花束も用意してたんですが、バレエ教室でみんなのお世話をしてくれる小学生のお姉ちゃんからもプレゼントをもらって、かなり満足そうな娘でしたhappy*

来年は発表会。
もう少しバレエらしくなってくれてたらいいなあ(笑)


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ
RTA指定スクールJoey
認定講師 大西三寿子(オオニシ サチコ)
香川県綾歌郡綾川町陶1388-1
tel:087-899-6280
mail:sakojoey@gmail.com