【ベビーフォト番外編】Rくんの野外撮影。お外に興味津々なんです! | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

高松市、綾川町の

ベビーマッサージ,ベビースキンケア,ファーストトーク,リフレクソロジー各教室&赤ちゃん専門フォトグラファー「ベビグラファー」の大西三寿子です。

資格取得講座も開講させていただいてます♪

いつもご覧いただきありがとうございます三つ指ごあいさつ


ずっとベビーマッサージレッスンに通ってくれていたRくん。

ベビグラフ撮影もさせてもらっていて1歳の記念のお写真も撮らせてもらっていましたが、お誕生日の記念のお写真撮影にパパが来れなかったので、その代わり(?)に野外撮影のご依頼を頂きましたhappy*

(野外撮影は通常行っておりませんayaごめんなさい 通常は1歳のお誕生月までの赤ちゃんのベビグラフ撮影となります。ベビグラフの詳細はコチラをご覧ください


今日の午前中の撮影だったのですが、予想より桜の開花が遅くて、桜はまだまだ1分~2分咲きくらい??



今日はパパも一緒にお外で遊ぶよ~!!




前回会ってから1か月もたっていないけど、Rくんは髪が伸びてちょっとくるんとなった毛先が可愛い音符




まだあんよが得意ではないRくんだけど、お気に入りのこの車があればどこだって行けるよ!

相棒のジェラトー二ちゃんも連れて出発キラキラ


おいでおいで~~!!

パパとママが呼ぶ方へ一生懸命歩いていくRくんですが...。

アッ!!転んじゃったsweat*




でも....。



転んだってタダじゃ起きません(笑)


転んだ先には、石ころ、葉っぱ、木の枝....。

Rくんにとったら興味深いものが沢山あります。

「公園にあんよの練習に行ってもすぐちっちゃい石ころ拾い始めてあんよの練習にならない」とママは仰ってましたが、お外には面白いものが沢山あるんだものわーい

興味が沸くのは素敵なことですポイント




拾ったちっちゃな枝はRくんの大事なもの入れの車へ投入!




パパの肩車。

パパの背丈より高いところから見る景色はどう??


暖かくなってきて、外遊びが楽しくなる季節です。

来週からは保育園。

ママもRくんとべったり過ごした一年間にサヨナラです。

お休みの日には、パパやママといっぱいお外に遊びに行ってねハート


保育園に通い始めると、長らく通ってくれたベビーマッサージレッスンももうおしまいなので、なかなかお会いする機会もなくなってしまいますが、またRくんの成長を見せてもらえたら嬉しいです音符

またお会いしましょうねhappy*




RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ
RTA指定スクールJoey
認定講師 大西三寿子(オオニシ サチコ)
香川県綾歌郡綾川町陶1388-1
tel:087-899-6280
mail:sakojoey@gmail.com