【ベビーマッサージセラピストの日常】お仕事ついでに♪ | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

高松市、綾川町の

ベビーマッサージ,ベビースキンケア,ファーストトーク,リフレクソロジー各教室&赤ちゃん専門フォトグラファー「ベビグラファー」の大西三寿子です。

資格取得講座も開講させていただいてます♪

いつもご覧いただきありがとうございます三つ指ごあいさつ


先日神奈川県で開催されたRTAの統一認定試験。

受講生様の試験見学のために横浜へ行っていたのですが、せっかく関東まで行くのならば娘も連れて行って遊ばせよう!

と思い立って、家族で横浜へ行ってきました。

試験見学の間は近くのデパートの屋上とか子供向けの施設で夫と2人で遊んでた様です。

で、私が仕事終わったよーと連絡した時には、リュックを置き去りにして探し回るという大失態だったのですが

ちゃんとリュック戻ってきました(笑)

翌日は真冬の様な寒さの中、八景島シーパラダイスへ
{81741E0E-F87D-4E22-95E0-46FF88DC518B}
当然の事ながら海沿いだから寒いっ‼️
おまけに小雨も降っててみんなダウンコート着てました
建物の中はあったかいから良いのですが。
{41AFEF10-6354-483B-8686-D3C47EB3D5F9}
水族館は写真を撮りたくなる綺麗な魚が沢山いますが…。
何故か娘に写真を撮って‼️と頼まれるのはこんなんばかり⬇︎
{4E4198C5-8EAF-43C0-849A-5AD0F86B3A54}
ソックリですね(笑)

{90044998-9709-43E8-899F-E7F6BFE46CE7}
外は寒くて長時間耐えられなさそうだったので、フリーパスポートは買わずに正解。
メリーゴーランドだけ乗ってそそくさと退散。
それでも6時間くらいかけてゆっくりとお魚や動物を見ました。

娘の感想は
『イルカさん凄かったね!そして、寒かったね!』…笑

次の日は快晴で、ホテルの部屋の窓から富士山見えました
{746364D1-4955-4986-ACA6-CB7504191BFD}
ホテルの近くにあるカップヌードルミュージアムへ!
{E9BC2206-6CFC-45F4-8E89-F22BAD02138E}
マイカップヌードルを作成。
こういうの、大人の方が真剣になってしまいます
{8091D3CC-62EC-4AC2-AED1-6AF1279A7BEE}
描き描き…。
絵を描いたり色をぬって。
⬇︎
{0428DFE8-0292-4FF9-A2CD-EEDE699D3053}
具は4種類選べるのですが、夫は4つともコロチャーにしてました(笑)
{1B167E3E-57DC-4203-8D44-E3173D3E8E41}
チキンラーメンを作る体験もあったのですが、未就学児は出来なかったので、機会があればまた
{EC9AFC87-D864-4851-AFE9-7F5C7FC3538B}
⬆︎娘撮影の写真たち。
なかなか味のある写真撮れてました

RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ
RTA指定スクールJoey
認定講師 大西三寿子(オオニシ サチコ)
香川県綾歌郡綾川町陶1388-1
tel:087-899-6280
mail:sakojoey@gmail.com