犬が幸せそうだから♪ | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

高松市、綾川町のベビーマッサージ、ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロン&資格取得スクール『RTA指定スクールJoey 』 大西三寿子です。
いつもご覧いただきありがとうございます三つ指ごあいさつ

四葉のクローバー3月の各種教室、資格取得講座スケジュールはコチラをご覧ください


今日はあいにくの雨でしたが、昨日は暖かくて過ごしやすかったですねハート

我が家では、暖かくなってくると犬が窓際をウロウロしはじめます。

外に出たくて催促してきます。


犬は言葉をしゃべりませんが、人間の言う言葉を何種類かは理解をしています。

こちらの「さんぽ?」「ごはん?」「おいで」等と言う言葉に反応して、表情や態度で気持ちを表してくれます。


娘が赤ちゃんの時は、「ゆきち(我が家の飼い犬の名前です。)の方がレベルが上やな」等と夫に言われたりしてましたが汗☆

そんなゆきちも今では娘に格下扱いされておりますあはは…



あったかい窓際でうたたね。

犬が気持ちよさそうにしていると、こっちまで幸せになりますキラキラ



のんきにあくび....。


この後、暑くなったらしくハアハア言いながらもしつこく日向を陣取ってましたが(笑)

そんなに暑いなら日陰に行けばいいのにあはは…。




冬の間掃除できてなかったメダカの鉢もきれいに掃除しました。




春がやってきますねハート



RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ



RTA指定スクールJoey
認定講師 大西三寿子(オオニシ サチコ)
香川県綾歌郡綾川町陶1388-1
tel:087-899-6280
mail:sakojoey@gmail.com