10月24日(水)ベビマ×アルバムカフェコラボレッスンの様子♪ | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

今日は初のコラボレッスンでしたWハート
今日も快晴きらきら!!今までレッスンの日は毎回快晴ですかお音符
私、晴れ女だったっけ!?笑

今日は、まさかまさかの二組風邪ひきでお休みがあったので、グループレッスンのはずが、プライベートレッスンに!
寒暖の差が激しくなってきて、風邪ひきさんが増えてます汗
みなさん、体調にはお気をつけくださいね~好
今日残念ながらお休みになっちゃった二組のお母さんと赤ちゃん。また来月もベビマレッスン、アルバムカフェとも木太中央公園で開催しますので、ご都合合えばいらしてくださいおんぷ

さて、今日ご参加くださったKくん。


実は今日で3回目のご参加ですきらきら!!きらきら!!
3回目ともなると、お母さんもマッサージに慣れてきて、とても上手にマッサージしてくれましたWハート
まさかのプライベートレッスンで、ちょっと寂しかったかもしれませんが、そのぶんベビマの手技はしっかりとアゲアゲ


今日はあんよのマッサージを中心にレッスンしました。
お利口さんでマッサージを受けてくれてましたが、最後の方でだっこして欲しくなっちゃったので、座った姿勢で『くるくるぽーん♪』
ご機嫌復活ですうえうえ
あんよのマッサージ上手にできましたWハート
簡単にお腹とお胸と背中のマッサージ。

大好きなうつぶせは問題なく。
手順シートが気になって取りたいんだけど、大きくてまだ掴むのが難しいんです汗
うちの娘もこの手順シートが大好きです苦笑


マッサージ終了後はアルバムカフェきらきら!!きらきら!!
今日はセルフサービスのお茶で、こんな感じ。


アルバムカフェは私もお客さんで参加ですかおためいき
本当はテーブルと椅子を使ってする予定でしたが、二人だしK 君のそばで。ってことでローテーブルで下に座ってやりましたきらきら
妙に落ち着く感じ笑


Kくんのママとあーでもないこーでもないとわいわい言いながらアルバム作り♪
迷ったときには先生にアドバイスを求めておんぷ
ベビマをして、おっぱいのんでまったりモードのK くんは、だっこしてるとすーっとねんねしてくれましたWハートWハート


最後にKくんのママとパチリきらきら

お一人でちょっと寂しかったかもしれませんが、お会いするのも3回目でしたので、無駄話もしつつ楽しい時間を過ごさせていただきましたWハート好Wハート
ありがとうございましたきらきら
またベビマにも、アルバムカフェにもいらしてくださいねおんぷ


最後に次回グループレッスンと、アルバムカフェのお知らせです!
11月7日(水)わいわいみんなでグループレッスン【体験会】in木太中央公園は残席1となっております。
11月20日(火)わいわいみんなでグループレッスン【体験会】in 河野フォトスタジオのお申し込み期限は11月14日(水)となっておりますのでお早めのお申し込みをお願いします好

次回アルバムカフェは11月14日(水)木太中央公園にて開催します音符
追ってご案内致します音符




Android携帯からの投稿