上棟式 | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

昨日は義姉のお家の上棟式でした家

午後2時からの餅まきだったので、娘寝てくれないかな~?と思ってたらちょうど昼寝をしてくれたので、私はカメラ片手に撮影係りでしたカメラ SP


義兄が看板を作ってて、家の前を通る人に餅まきする事をお知らせしてたので沢山の人が来てくれました三つ指ごあいさつ
コレは家の北側。南側でも撒いてましたお餅
最近餅まきをしないお家が多いですが、面白かったですハート

餅まきのあとは、親せきだけ集まってバーベキューy’s&打ち込みうどん天ぷらうどん。



この量凄くないですか??びっくり

旦那の実家には、コレがあるんですよ!この鍋煮物

コレ、一般家庭にあるものなの??っていう謎笑

まさに讃岐の家って感じです!

朝から大量の野菜をカットして、栗おこわを焚いて...とバタバタしましたが楽しかったですhappy*



うって変わって、今日は一日引きこもりあはは…

ちょっと疲れが溜まっているようです。



さて、明日は丸亀88stageでグループレッスンですハート

明日のレッスンのご予約を締め切らせていただきます。

皆さん気をつけていらしてくださいね三つ指ごあいさつ