階段 | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

ばぁばん家に来てます。
我が家にはない階段にテンションMaxアゲアゲ
ずっと階段で遊んでいる…ガーン
登るのはサクサクと。
でも下りは怖い…。


どーしよー…ガーン
考え中…。

頭使いました~!


うんしょっ!!
足から足から…。そーっとそーっと…。


何とか無事降りれました。
母、カメラ構えながらもドキドキ…。


一度できたら調子にのってずーっとやってます笑

あと1時間後に予防接種に行かなきゃならないので、このまま階段に気をとられてお昼寝しないでほしいところです苦笑



Android携帯からの投稿