ランチは105円♪ | 【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

【香川県高松市】ベビー専門フォトサロン&ベビーマッサージ教室|高松のRTA指定スクールJoey

親子の絆を深めるベビーマッサージ!
出張レッスンは高松市、丸亀市、坂出市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市等香川県内全域対応しています。資格取得講座は赤ちゃん連れ受講可能♪資格取得は香川県内実績No1のJoeyへ♪

午前中公園に行こうと出掛けましたが、車停めれなくて断念汗2
パワーシティーへ。
お昼12時~1時はタイムサービスでパンやさんのパンがほぼ全品105円なのでパンを買って食べて~。


2階のこども広場へ音符
先客の女の子は1歳4ヶ月のI ちゃん。
Iちゃんが持ってた風船を貸してもらって遊んでた娘。
先に帰るI ちゃんのお母さんが、娘に風船をくれました好


帰っていくI ちゃんを見送る!?娘。



今日はこの人の事が気になってたみたいです。


よく見たらおでこに青アザ笑
二日前に公園で転んで出来た青アザです汗
敢えて坂道とかでこぼこ道を選んで歩くのでよく転びます汗


しっかり遊んだので、しっかり昼寝して欲しいんですが…。
ゴロゴロしてなかなか寝てくれません~汗








Android携帯からの投稿