こんな父親になりたい!お古の乗り物をちょっとした工夫で子供に夢を与えるパパ | 佐古新聞

こんな父親になりたい!お古の乗り物をちょっとした工夫で子供に夢を与えるパパ

佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞
佐古新聞

使い古された乗り物の玩具では可哀想だと、パパがあるアイデアを思いつきます。
それは子供が大好きなバットマンのバットモービルに改造しちゃおうというアイデア。

車体を黒と黄色のスプレーで塗装をしてバットマンマークを作りました。
タイヤはカップでマスキングをしてホイール部分を塗装しました。

これだけでもバットモービルの雰囲気が十分伝わってきます。
子供は完成した“バットモービル”に感激し、目がキラキラ。

親父ってのはこういうところを見られてるんだろうなー。
そんな子供想いのパパなのでした。

こんな父親になりたい!!

ほなっ