世の中には、美味しいものが沢山あるおねがい
仕事に忙殺されていた時は、食を疎かにしていたんだと最近身に染みて感じています。

美味しいものを、楽しんで食することができる日々に感謝。


またもや、こんなところにあったのか!!とびっくりのカフェを発見。

PONT DU SOURIREさんにお邪魔しました。
大通りから一本入っているので近所の方でも知らない人も多いのではないでしょうか!?
ここのスイーツとても美味しいです!
美味しそうなケーキやパンが並んでいましたが
この日はパインタルトが気になり頂きました。
パインのタルトって珍しくないですか??
どんな味かなー?とワクワクしながら食べてみると、予想以上に美味しい爆笑
たのんで正解だったー!

タルト生地がちょうど良いあまさで、パインの甘味が最高。中にはレーズンも入ってました。
今までこのお店を知らなかったのが悔やまれる。

他のケーキも食べてみたい!!
何を食べようかアレコレ悩むのも、カフェ巡りの楽しみの一つです。

一升パンも作ってくれるそうです。面白い!

シェフが気さくに話しかけてくださり楽しい時間を過ごすことができました。

土日はやってないみたいです。
営業日はインスタにのってるみたい。
インスタ見たらまた行きたくなってしまった!

シェフもお子さんが小さいので家庭とのバランスを考え今の業務形態にしたそうです。
多様な働き方を応援しています😆

楽しい時間を過ごせたので、ねーねちゃんにもお土産購入ウインク


こんどはねーねちゃんも連れていきたいカフェでした目がハート

それにしても、下総中山界隈は隠れたところにおしゃれカフェが結構ありますね。
どんどん暑くなりますが、これからもお散歩して美味しいもの食べに行きたいと思います。

https://www.instagram.com/pont.du.sourire?igsh=NDhycHlwdHhnZG1u

エスメラル
えるめ