たまには何か、人につくってもらった美味しいランチを食べたくなりお散歩がてらに街を散策。


あら、こんなところに気になる外観のお店が

ニコニコ
細い路地にたたずむ下総中山駅近くのcafé and bar Ichiさんにお伺いしました。

ボックス席2つとカウンター席がある小さなお店です。
店内にはお洒落にメニューが飾ってありました。
お酒に合いそうなおつまみがいっぱいラブ
クラフトビールがオススメのようです。

バブみよだれをだっこしたまま入店。

日替わりパスタも捨てがたかったのですが、自家製レモネードとタコライスを注文しました。



ランチはスープとサラダつき。

コスパよし。


さらに!!

お世辞抜きで、どれもこれも美味しかったんですおねがい

ふらっとはいって大正解でした。

この日のランチは、貸し切り状態だったのもありがたかったです花


ランチはもちろん、お酒が飲めるようになったら是非またきたいお店となりました。