バブめにっこりちゃんお食い初めの為、木曽路でお食事を頂きました。

チェーン店って、ちょっと抵抗があったのですが、お料理やサービス諸々含めて木曽路を選んで正解でした!


木曽路にはお食い初めマイスターがいるんですね。


お食い初めマイスターがうまく進めてくれたので、安心して食事を楽しむことが出来ました。


バブみほんわかちゃんは、ちょっとおめかし!



通りすぎる人々に、可愛い!と声をかけてもらって嬉しいママニヤリ

このお洋服、可愛い~とひとめぼれして購入。

生地もしっかりしてて、着せやすいし買って良かったです。

どの色にするか結構悩んでこちらをチョイス。

他のも可愛い。他の色もほしくなっちゃうキューン


 

 


バブみはムチムチなので、首もとのボタンはひとつはずして使いました。座るようになったらちょうど良くなるかも。


いつもダラダラの家族もちょっとおめかししてご飯🍚たまには良いですねニコニコ


木曽路に着くと、スタッフ皆様から『おめでとうございます』とお祝いのお言葉をかけてもらいました。

こういうおもてなし、とても嬉しい。


予約しておいた個室には、お祝いメッセージボードやお食い初めについて書かれた冊子が用意されていました。





バブみにっこりの席には、ハイローチェアが!

ありがたい。

一番の上座に鎮座するハイローチェアスター今日の主役ですもんね。

お食い初めのお食事はとても豪華でした❗



タイの刺身に金がのっています!!

歯固め石もちゃんと用意されていました。




まず始めに、家族写真をとりましょう、とマイスターにっこりマイスター写真撮るのお上手グッド!

こちらサービスとのことで、お写真を三枚焼いて頂きましたおねがいじじばばにもあげよっと。


お食い初めの由来や、祝い箸の意味、進め方などマイスターが上手に進めてくれて楽しんで食事をすることが出来ました。

家族全員参加できるように、お食い初めを進めてくれたのも嬉しかったです。


ママの時だけあっち向いてる笑い泣き

一生食べ物に困らず、美味しいものを沢山食べられますように。健康に過ごせますように。


儀式の後、お食い初め膳は大人たちによって美味しく頂きました。

タイは持ち帰りも出来るそうですウインク


大人の祝い膳も、味はもちろん

食器も可愛くて、目でも楽しめるお食事でした。



途中、やっぱりバタバタ騒ぎだしてしまうバブみ大泣き

個室にしておいてよかったです。

ミルクをあげたりオモチャであやしたりして、家族全員、比較的リラックスして過ごせました。


ちなみに個室予約はプラス10%かかりました。10%は高いですよね。

その分というわけではないですが、ドリンクはクーポンを利用して無料にしてもらいました。


木曽路では、楽天ぐるなびやホットペッパーline などでクーポンを発券しているようです。

ぐるなび経由とかだとポイントもたまるのかな??


私は木曽路のweb で予約しましたが、電話で詳細を丁寧に確認して頂きなんだか安心して当日お伺いすることができました。


最近お気に入りのオモチャ。

ガッツリ握る部分があり落としにくくよき。

 

 

赤ちゃんのイベントは、準備、当日と大変ですが

楽しいですね❗

子供のお祝いで家族で美味しいものを食べられるのも嬉しいです。

次のお祝いも楽しもうウインク