住宅街に突如現れるおしゃれな外観のお店。

JEAN PAUL THIEBAUT。



娘2人とお散歩ニコニコ中に寄りました!

散歩は母娘の大切なコミュニケーションの場でもあるので、結構な時間歩きます。

ちょっと疲れてきた頃に到着。


このお店のケーキは買ったことがありましたが、いつも持ち帰っていました。

この日はイートインスペースもあったので中でお茶をさせてもらいました。


種類が豊富なケーキはもちろん、パンや焼き菓子も所狭しと並べられていてワクワクします。





ベビーカーの入店にも快く対応頂けました。

悩みつつも、私はプリン🍮を注文。
さっぱりプリン。美味❗
カラメルが上品なお味でプリンにからめてまた美味しい。


お散歩中の体に程よいあまさ照れ

奥から、シェフも出てきてくれて声をかけてくれました。
優しい奥さまとオチャメなシェフ。
声をかけられ照れくさそう照れだけど、まんざらでもない娘。
良くわからないが、なんだか楽しそうなバブニコニコ

お菓子が沢山で楽しいお店の雰囲気そのままに、あたたかい空間でお茶することが出来ました。

お散歩カフェは、心があたたまる出会いが沢山スター楽しいです爆笑