先日、久々のメンバーでホームパーティーをしました。
30年ずっと友達のメンバー!!
せっかく来てくれるので、美味しいものを用意したくて色々検討。
ホームパーティーは準備から楽しい照れ

今回は原木中山のアムールでテイクアウトをお願いしました。
アムールのウニパスタが大好きでランチがコスパよく以前は良くお邪魔していました爆笑
ゆっくりお店で頂ける日は、いつになることやら真顔

アムールのテイクアウトは色々選べるんですね。
今回は、オードブル、サラダ、ほほ肉の赤ワイン煮込み、ピザ、ピクルス、チーズ盛りなどをお願いしました。パスタは、がまん。

大人数だと、どのくらいの量が必要かわからなくなりませんか??足りない時のためにフランスパンも用意❗

てらおのソフトフランスパンが美味しいので用意したかったのですが買い出しの日には販売しておらず別のお店で購入。

でも、やっぱりてらおのソフトフランスパンを出したくて、頑張って当日買いに行ったらありましたラブ

アムールの食事はテイクアウト用の容器にキレイに盛り付けてくれていました。
取り分けにくいのは、一部お皿に盛り付けたりしておねがい
オードブルは、予想外に色々種類が入っていて楽しい爆笑美味しいと友人からも好評でした😆



友人から『これどこの?買って帰ろうかな?』とコメントが出るほど大人気ウインクだったのは、てらおのソフトフランスパン🍞
まさかの激安スーパーてらおで売っているんだよ!!と得意気に説明してみました。
ほんとてらおのフランスパンは美味しいからびっくり。

久しぶりに、わちゃわちゃ話して楽しかったです。
可愛いプレゼントも沢山もらってハッピーな1日でした。大事につかうね!
上の子にも韓国グッズやお菓子やハリポタグッズをありがとう。

お菓子も沢山!太るわ笑い泣き

他にも、チェルビアットやベルソリーゾ、オフなんかもテイクアウトできるみたいなので、試してみたいです😃