先日、子供の塾テストの結果が良かったのでご褒美にKakuya coffee 2号店に行きました。


沢山頑張って結果がついてくるのは嬉しいですね✨すぐに結果に繋がらないこともありますが、頑張ったことは必ず自分の糧になると信じています。


ということでご褒美ご褒美!

子供はアイスミルクコーヒーを私はアイスコーヒーを頼みました。

ほっとする。美味しい照れ




それからお目当てのワッフル!
前回食べて子供もハマったようです。ご褒美だからもう一個頼んじゃおう爆笑と、食べたことがないフレンチトーストも頼み2人でシェアしました。

フレンチトーストも美味しかった。

でも私はワッフルの方が好みかな。サクサクで美味しくてたまりません。


次はホットケーキを食べてみたい。


この日の店内は、オシャレカップルや英語が飛び交うオシャレフレンドがお茶をしておりいつもと同様とてもオシャレニヤリな空間でした。

ベビにっこりを抱っこして伺いますが、いつもマスターは快く迎え入れてくれます。

毎回『階段が急なので気をつけてくださいね』と声をかけてくれます。

ベビーカーでは行けない&現金のみではありますが、大好きなカフェです。

子供ニコニコよ引き続きテスト頑張れ合格

早く次回のご褒美カフェ行きましょう。