お金は、パンになったり、洋服になったり、ダイアモンドになったりします。


行きたいところへ行けます。


受けたい教育を受けることができます。


病気の時に必要な治療を受けることができます。


沢山あれば、ゴージャスなビルを建てることもできます。




お金ほど自由に変身(変わる)できるものを他には思いつきません。




あなたの願いを叶えてくれる!




そんな素晴らしいツール。




あなたは、どんなふうにお金を得て、どんなふうに使っていますか。




自分のために働いているようで、それが人のためにもなるお仕事でしたら、最高のお金を得ていますね。





もしかして?金、金、うるせ〜!!なんて悪口言ってたりしませんか、お金を蔑ろにするもの言いは、
お金が遠くへ行っちゃうらしい。。。





生命、愛、そしてお金。




お天道様は見ていて、あなたのもとに、わたしのもとに、届きます♡