ブロッコリーにワックスをかけているのよと、友達から聞いて!!ガーン



だからブロッコリーは洗う時に水を弾くの!と。




まじですか。。




日本は農薬の使用量が凄いらしい!!ガーン




もうそろそろ〜




見た目が綺麗な野菜はいらないのでは、、、




虫喰いの野菜が美味しい!と思えるようになりたいですね。。



完全無農薬が無理ならば、減農薬をお願いしたいです。



使える農薬も多すぎるから!よくよく吟味して減らしてほしいです!使い方も。。



農家の方は、暑い日も寒い日も一生懸命に作物を育ててくださって!!!感謝です♡



綺麗でないと出荷できない、、という感覚はほんとに今の消費者ニーズなの?




虫も食べない野菜を食べ続けて‼︎いいわけないですよね〜ゲッソリ



綺麗、かわいい、甘い、も大事だけど、身体に入ってどうなるの?農薬って!滝汗




見た目よりとってもとっても大事な方へシフトしたいですよ〜。




この蝶もいなくなるような農薬を減らしてほしいです。(怪我してるあせる
虫喰い万歳🙌ってならないかなぁ…