天がバケツをひっくり返したの!?雨☔️




そして、眠くて眠くて、乙女座の新月を迎えました。




お願い事をしたら、実践しなきゃね〜と自分に言い聞かせる。




昨夜の夢、



メダカ1匹、まだ増やしたくて、水槽を変えるけど、底の石や藻に紛れてメダカがいなくなり、必死に探す、見つけたら、取り落として、また手のひらに、
やっと別の水槽へ入れることができて、
メダカ増やすからね、こっちの水槽で待っててと、
藻を入れ、水が少ないことに気付いて、水を足し、別の水草のようなものも入れて一安心したら、
さあ、メダカのいるところへ行かないとー


という夢を見ました。

メダカを水槽に入れて守りたい気持ちが強くて、川に住めなくなったからなのか?何なのか?



メダカは誰?


わたし?


わたしの夢?



乙女座の新月♍️、夢の中でも奮闘していました。





昨日の朝は白い綺麗な花が咲いていました。
夕方になるとピンク色に、酔芙蓉これからたくさん咲きます。