Youは何しに日本へって番組があります。


日本でこれがしたいこんなところへ行きたいと、海外からやって来た方々。



ふと思いました。



わたし(あなた)は、何しに地球へ🌏来たのかな。




スピリチュアルの先生の中には、生まれる前に何をするか決めて来ているのだとおっしゃる方もいるけれど、



とんと記憶にないのです〜。




ただ、好きなこと、嫌なこと、快、不快、嬉しいこと、悲しいこと、人間のさまざまな感情を充分に経験している実感はあるから、そこから、わたし(あなた)の使命を生きるとよいのかなと思います。




時間は有限だから、ぼんやりよそ見していないで、今日も元気に〜   



努力。