若い頃にもてもてだった女の人は、周囲から見てあばずれ(最近聞かない、使わない)に見えたりしていたけれど、、。



もてもてじゃなかった女子は、ツッパリ(こちらも、休語、死語)ちゃんになっていたり、ぶりっ子(こっちも絶滅寸前語)になっていたり、とまぁ、女の子も忙しかったわけです。



ひたすら真面目にお勉強していた女子もいたけど、、内心穏やかではなかったようにも、、。
異性や周りに関心のない女子はそれ程いなかったように思います、。




今の若い人達は、災害、不況、就職難、現実をしっかり見て大人になるのが早い人が多いと感じます。




若い頃、田舎でバブルに縁遠かったと思ってました、が、ほとんどの人が正社員で毎週のように飲み会。。



今ならセクハラで訴えられそうな上司もいたかな〜⁈



古き良き、少しおバカな時代。( ̄∇ ̄)




ペーパーあばずれちゃんは、楽しく、しっかりと周りの人、男性を見ていたのでした〜。。





今現在はペーパー美容師、孫ちゃんのみに活躍のペーパー保育士、そして、バリバリエステティシャン(言ってみたかったー!!(#^.^#)




それ!ほんとかにゃーの、だんごちゃん😽
ペーパーじゃないのはほんとだにゃ〜バリバリのバリくらいにゃ〜😽😽